ご利用方法
契約書、見積書、注文書、注文請書などの締結にご利用いただけます。
STEP
システム管理者が営業社員を登録
5Storageに実際にご利用いただく営業担当者のユーザー登録を行います。この時に、営業担当者を管理者で登録することをおすすめいたします。
STEP
タイムスタンプフォルダに作業用のフォルダを作成
この時にオプションのチェックを外します。
そして、ファイル名と登録番号のチェックを行います。
STEP
見積書、見積書、注文書、注文請書をPDF化
署名捺印したものをPDF化します。
※電子化管理が安価に手軽に実現します。
STEP
タイムスタンプフォルダにPDFファイルをドラッグ&ドロップ
ファイル名は自由に設定(タイムスタンプ付与後も名前変更可能)
STEP
タイムスタンプを付与したファイルをダウンロードして管理
※共有フォルダでも管理可能です。
ダブルクリックで表示されるので確認いたします。
ご利用メリット
5Storageをご利用いただくことで、下記のようなメリットがあります。
営業部
- 顧客に紙ベースの契約書だけでなくタイムスタンプ付きの契約書を送ることも可能になります。
- 印刷して郵送する手間と時間、コストの削減に繋がります。
- PDFデータを簡単に管理・運営することができます。(共有フォルダは文面の中身まで検索可能です)
- トラブル防止の一つの手段になります。(下請法における発注者の11の禁止行為にも対応)