5Storageを使って
顧問契約の維持に繋げませんか?

パートナー制度について

電子帳簿保存法とインボイス制度の法整備のもと、5Storageの販売は加速します。
5Storageはその性質上、一度導入すると“解約しにくい”サービスです。
それ故、税理士事務所様で販売していただくことにより
会員様の解約防止に繋がると考えております。

5Storageとは?

電子帳簿保存法インボイス制度の問題を一気に解決できるオンラインストレージサービスです。
主な機能や特徴は以下になります。

タイムスタンプ 電⼦データ(PDF)にタイムスタンプを無制限 に付与します。
インボイスチェック インボイス番号を表⽰し⾃動で国税庁のデータベースと照合してチェックします。
ストレージ管理 画像やPDF、WORD、EXCEL等などのデータを共有・受渡できます。
メッセージ管理 参加メンバーと業務管理のやり取りや議事録等の管理ができます。
多言語対応 日本語、英語、中国語に対応。さらにベトナム語、インドネシア語、ミャンマー語、カンボジア語、マレー語、タイ語、スペイン語、韓国語にも順次対応予定です。
操作動画の提供 操作動画は『管理者向け』と『⼀般ユーザー向け』両⽅提供いたします。
セキュリティ強化ウィルスチェックやデータ暗号化はもちろんのこと、30日間のバックアップ付きです。
データ収集機能領収書や請求書をスマホで撮影してアップ。自動的にファイル名が変更されフォルダに保存されます。(近日リリース予定
電⼦化受託サービス領収書や請求書の電子化作業を請け負います。こちらは別途費用がかかりますので詳細についてはお問い合わせください。

>>5Storageのサービス概要を見る

パートナー様のメリット

Advantages of introduction

契約継続

顧問先への提供で税理士事務所様の契約継続につながります。

リスク回避

 安心安全に税理士事務所様とのデータ受け渡しができます。

安価にIT化

安価な料金で業務のデジタル化やテレワークの実現につながります。

ロゴの表示

税理士事務所様のロゴを画面に表示できますので、顧問先が安心して利用できます。

5Storageはなぜ解約しにくいのか?

電子帳簿保存法で定められている書類の保存期間は、紙の書類と同様で基本的に法人、個人問わず7年です。(個人事業主の場合は青色申告か白色申告か、また書類の種別によって5年間の場合もあります。)
一度フォルダにファイルの保存を始めると、そこから別のフォルダに移行するのはとても手間になります。
そのため、一度契約すると解約しにくいサービスと言えます。

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