活用方法

USAGE

こちらのページでは、5Storageの活用方法について
ご紹介させていただきます。

下記に書かれている活用方法は一例です。
活用方法についてのご相談は、下記ボタンよりお問い合わせ下さい。

①経理担当者のみが5Storageを活用する場合

1

データ収集

経理部門が請求書、領収書等の紙や電子データを各部門から集める。
◉『スマホによるデータ収集機能』を利⽤して社員から収集。

2

PDF化

経理で請求書、領収書等をPDFデータにする。
◉PDFデータにする部分を弊社の『電子化受託サービス』を活用可。

3

5Storageにアップ

そのPDFデータを5Storageにアップして完了。

②社員全員で5Storageを活用する場合

1

PDF化

社員各自で請求書、領収書等の紙や電子データををPDF化する。
◉ 『スマホによるデータ収集機能』を利⽤してPDF化する。

2

5Storageにアップ

社員各自でそのPDFデータを5Storageにアップして完了。

重要!

ユーザー無制限なので、社員全員でご利用いただいても追加料金はかかりません。
②の方が経理部門の負担は軽減されます。

お問い合わせ

INQUIRY

5Storageについてのご相談、ご質問等は下記のボタンをクリックしてお問い合わせフォームにお進みください。

無料トライアル

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